秋田不動産情報ほっこりコラムお楽しみください。
おはようございます。さて、今日は清々しいしい朝ですね。
さて、9月より、皆様へ「秋田不動産情報ほっこりコラム」を提供いたしたいと思います。(少し大げさですが。。)秋田のくらしが楽しくなるような、ほっこり不動産情報をお伝えしたいと思います。>
今日は、高陽幸町の新築分譲住宅について。
高陽幸町の新築住宅についてのコラムです。高陽幸町でのくらしその1です。
弊社のママさんクリエイターが創作いたしました。お楽しみください。。102.png

山王の飲食店街から徒歩5分ほど、ダークグレーとブラウンのスタイリッシュな外観の新築住宅。
通勤途中にあるこの家が建築中から、ずっと気になっていた。
私は、夫婦で山王にある飲食店を経営している。
職場は近いから歩いて、通勤できる。
我が家は共働きだけど、そんな忙しい私たちに、この場所のこの家はどうだろうか。
そう考え始めた。

新国道のショッピングモールまで、徒歩5分。うんうん。買い物便利。
郵便局、銀行も近いが、パッと行ける。家事の時短につながる。
他のお店のリサーチも兼ねての外食も、この場所ならすぐに出かけられそう。
もともと外食が好きな私たち家族だしね。へぇ~、お料理スペース意外と広いし、オール電化もうれしい。
子どもと一緒にキッチンに立ちたいな。それに忙しい時でも段取りよくお料理が楽しめそう!

この和室スペース、仕事で夜遅くなった時に家族を起こさずに寝られるいいスペースかも。
駐車場も3台はある。お友達が来ても駐車場は困らないな。
うんうん、いいじゃない、この家!

明日につづく。。

コーヒーブレイク♪ また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png
d0005807_12414773.jpg



by tccreate | 2019-09-04 08:23 | 秋田不動産情報ほっこりコラム | Comments(0)
<< 高陽幸町つづき わらべ地蔵さん。こんにちは。 >>