高陽幸町つづき

おはようございます。
高陽幸町のご紹介の続きです。
3か月後・・・
夏の暑い日、通勤途中に見つけた、あの家についに引っ越してきた。

夫婦ふたりで飲食店を経営している私たちは、朝は仕込みがあって、起きた瞬間から戦場!
「おはよう!」「お姉ちゃん起きて~」「チビも学校にまにあわないわよ~」
小学校の5年生のお姉ちゃん。2年生の弟を起こして、家族4人で家を出る。
毎日バタバタあわただしいけど、この一緒に歩く朝の5分が家族のコミュニケーションの時間なんだよね。
5年生になって、ちょっぴりおませになってきたお姉ちゃんも、パパと亜橋をしてくれる貴重な時間。

お店が近いから、お昼休みに家に一度戻ったり、子供たちが下校してくる時間には、どちらかが家で迎えてあげることもできるし・・・。
「おかえり」と言ってあげられる。私の一番幸せな時間。

子供たちに、部屋もひとつずつあるし、ステップ階段はお友達にも人気の秘密基地の入り口!今日も冒険がはじまるね♪

リビングの窓は、こどもたちの自由なキャンパスに。季節にあったステッカーを貼って、季節のイベントを盛り上げる。シールはっても怒らないよ(笑)

仕事ももちろん生きがいだけど、家族のにぎやかな時間がこまめにもてる、この家に決めて本当によかった♪102.png

「お昼休みにお家でZZZ…109.pngできる家」
高陽幸町は、道路が私道で細い道が多いのですが、こちらの住宅は写真でご覧の通りに広いので、お疲れで帰ってきてもお車の運転が苦手のお客様でも安心してお車を駐車できると思います。それでは、今日も笑顔で元気に行ってき

高陽幸町つづき_d0005807_12432330.jpg
ま=す。101.png





by tccreate | 2019-09-05 08:14 | 秋田不動産情報ほっこりコラム | Comments(0)
<< お客様のアイデァで見つけました... 秋田不動産情報ほっこりコラムお... >>