皆様、連休の最終日ですね。川尻みよし町の土地お申込み受けました!
皆様、こんにちは。川尻みよし町の土地ですが、なんと、本日、お申し込みを受けました。私のSNSをご覧になっていただいたある住宅の営業マンからの連絡でした。さっそく、現地をお客様にもご覧いただき、お申込みとなりました。
誠にありがとうございます。
売主様でもお声がけがあったようで、早めのお申込みでよかったです。102.png
それにしても、SNSってすごいですね。
弊社のブログなどをよく読んでくださっていたようです。
コツコツですが、これからも一生懸命情報発信いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様に安心して頂けるようしっかりと物件について進めてまいりたいと思います。

さて、カレンダーを見ると、来週も連休なんですね。
今日の日経新聞に「ワーケーション」という言葉がありました。和歌山県が積極的に進めているのだそうです。

年間の3分の1が休みな日本。おそらくですが、残業代も安定収入に含んで家計を考えていたご家庭も多いはずです。
私の友人の話によれば、働き方改革で管理職も残業が職場でできない状況で困っておりました。潜在的なサービス残業が増えないことを祈るばかりです。

この働き方改革は、ほんとうに世の中を大きく変えると思います。
通信インフラやライフラインが田舎でも都会並みの現代において、もし、残業がなくなったとしたら都会で勤務している人にとっては、これまでの生活設計を見直す必要があるかもしれません。
何しろ、日本は中小企業が97%ですから、その影響は計り知れないと思います。
これからは、お客様の年収が少し下がる気がします。
私の実感ですが、もうすでに下がりだしている感じがあります。休暇がとれても遊びに行くところが遠いようではたいへんです。
また、よく耳にするのがお子様の塾やスポーツへの出費です。
災害もほんとうに多くなりました。

ところでついに買ってしまいました。この本。

読破できるかわかりませんが、少しづつ読んでみます。105.png

それでは、皆様、今週も笑顔で元気にがんばりましょう!

d0005807_08324835.jpg




by tccreate | 2019-09-16 15:48 | 秋田不動産情報ほっこりコラム | Comments(0)
<< 近日、公開です。秋田市新屋松美... 秋田大学70周年記念事業発表会... >>