近日、公開です。秋田市新屋松美ヶ丘北町中古住宅
おはようございます。昨日は、川尻みよし町の土地情報について、ご紹介いたしましたが、今日は、秋田市新屋松美ヶ丘北町の中古住宅が近日中に売却開始になります。
土地の広さが100坪あり、お庭がたっぷりの住宅です。
サッシも断熱サッシで、全館暖房の住宅になります。113.png
弊社のネットDEハウスをお見逃しなく!アットホーム、スーモにも掲載いたします。
ゆったりお過ごしになりたいお客様にはお勧めです。

いわゆる勝平地区になるのですが、何年か前に聴いたのですが、柔道が小学校、中学校と強いと聞いたことがあり、秋田市外からそのために引っ越してくるご家族がいるという話でした。
これまた、もう少し調査いたします。105.png→ 今は、そういう話はないそうです。(2019年9月17日に地元の柔道に関わっているお父様の話に聞きました。)

というわけで、今日の写真は、勝平中学校ではなく、秋田西中の写真です。
このグラウンドには、思い出があります。当時、秋田西中の野球部は秋田市ではたいへん強く、私の城南中学校野球部とは、いつも大激戦をしておりました。
今でもそのころの三塁手とは、よきライバルで、ここ数年はゴルフのライバルです。
110ストロークを争う壮絶なゴルフバトルを繰り広げております。110.png

ということで、秋田は今週も爽やかな天気のスタートですが、千葉の皆様のご苦労を思うとほんとうに複雑な思いです。
一日も早い復旧を願うばかりです。心中よりお見舞い申し上げます。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png
d0005807_08173700.jpg

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

by tccreate | 2019-09-17 08:17 | 秋田不動産情報ほっこりコラム | Comments(0)
<< 若者にとっての職場環境最低点だ... 皆様、連休の最終日ですね。川尻... >>