新屋松美が丘北町リビング・・素敵です。
おはようございます。秋田市は、幸いにも台風の被害がなくなによりでした。世界中で気候の温暖化が加速度的に進んでいるような気がしてなりません。パナマ運河は、例年より水量がかなり少なくなっているそうです。
ある南洋の国では、高波の被害が多くなっているそうですからどんどん深刻になっています。
今日の写真は、秋田市新屋松美が丘北町の住宅のリビングです。
土地が100坪あり、プライバシーの保たれたお庭があります。そこには、ブルーベリーの木があり、ヨーグルトにおいて食べれるそうです。
オーナーにとっては、三回目の住宅だそうですので、間取りなどさまざなま箇所にその素敵なセンスが見て取れます。
新築後約30年ですが、これまで、何度もメンテナンスをしており大切にされてきた住宅なのがわかります。
弊社では、これまで、多くの中古住宅売買に関わってまいりました。
築20年超えたら価値無しとはじめから決めつけるわけにいかないです。
査定60秒など、さまざまな査定方法があるようですが、弊社は、60秒での査定はできません。あたりまえですが、現地を確認しないと中古住宅の場合は特に難しいのです。

というわけで、素敵な住宅は素敵な金額110.pngで、その良さに共感頂けるお客様との出会いを創ってまいりたいと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png


追伸:牛島東7丁目の住宅の駐車場の確保に新しいアイデァを発見いたしました!
後日、お知らせいたしますので、お見逃しなく!


新屋松美が丘北町リビング・・素敵です。_d0005807_08155133.jpg

by tccreate | 2019-09-24 08:16 | 秋田不動産情報ほっこりコラム | Comments(0)
<< ハロウインの準備進んでいます。 第3回目不動産の終活講座開催 >>