日本ラグビー残念でした。でも感動しましたね。私も前進いたします!
皆様、こんにちは。昨晩は、私は相当気合を入れて(日本酒を呑む!)日本ラグビーを応援いたしました。南アフリカの気迫はすごかったですね!また、特にフォワードの前進が早かった。
これまで日本ラグビーが見せてくれていた迫力が、南アフリカにそのままうつってしまった感じがしてました。
お互い様ですが、正直、日本選手の疲れや特に痛みが激しかったのかもしれません。柔道でいえば、無差別級の戦いですから・・
南アフリカの気迫あふれるプレイが素晴らしかったです。おめでとうございます。

ということで、日本ラグビーから多くのことを学びましたが、特に、目標に向かって愚直にまっすぐコツコツと前進し続けること。周りから愛される謙虚な姿勢を持ちながら進むことが大切だということをすごく感じました。

地域活性化もそうですね。ツアーにご参加いただくお客様と共にツアーを支えて頂く地域の皆様に愛される理念をしっかりともって一歩一歩活性化に向けてゲインをしてゆきたいと思います。
相手は、傲慢な自分自身の心だと考えています。油断するとすぐに傲慢さに押されてしまいます。
感謝を忘れす、仲間を大切に進んでゆきます。

今日の写真は龍源寺の見返り観音様です。私は、こちらの観音様が大好きです。上品で神秘的です。10月26日のツアーでお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、今週もみなさま、多少日本ラグビーロス・・ですが、笑顔で元気に楽しく行ってきま=す。101.png
d0005807_17320374.jpg

by tccreate | 2019-10-21 17:32 | 雑談 | Comments(0)
<< 龍源寺庭園の写真です。来月初め... 今年のハロウイン始まりました。... >>