多かった。
多かった。_d0005807_732547.jpgおはようございます。昨日大仙市に行ってまいりましたが、残雪の多さにビックリいたしました。
同じ秋田県内でもやはり違うものだなあと思いました。ところで、今度は残雪問題。小学校に積まれた残雪の問題が新聞に掲載されていました。緊急避難で使ったグラウンドですが、このままだと当分の間子供たちが使うことができませんね。造園業や建設業界の皆様がボランテアで排雪してくださるそうです。ありがとうございます。
私ども不動産業者はアパートや貸家の管理でこの冬はたいへんでした。私ども不動産業者も知恵をしぼって雪対策を考えなくてはいけないなあと思いました。そして、業界で秋田市になにか貢献できることを考えなくてはならないと思います。
今日の写真は、大仙市の昨日の道路脇の残雪の様子です。多いでしょう。
by tccreate | 2006-03-09 07:40 | 雑談 | Comments(0)
<< フリーペーパー がんばるぞ! >>