お見送りに感動!
おはようございます。昨日は、矢島の「けけ」祭りに行って秋田から電車で行ってきました。あいにく強風で羽越本線が遅れ約2時間30分の電車の旅となりましたが、久しぶりにゆっくりと電車旅となりました。
今日の写真は、矢島駅からの帰りの電車が発車するときの地元の皆様のお見送りに様子です。
いつも、一生懸命な由利高原鉄道はじめ矢島地区の地元の皆様です。きっと、実りがあるにちがいないと思いました。
矢島のお酒をお土産に買い、夕方からは国際教養大学の名誉教授の勝又先生を囲んでの会食でした。
秋田キャッスルホテル様のさまざまなご配慮により、すごく楽しい有意義な時間となりました。ありがとうございました。
継続することの大切さをあらためて確認したところです。

さて、今日は、午前中に住宅の引き渡しがあります。ご購入されましたご家族様のお幸せを願いお渡ししたいと思います。
お引き渡し前に必ず点検に行くのですが、その時はいつも「お幸せに!」と思いながら確認してきます。

住宅の仕事をしていてうれしい場面の一つに、何年か後に伺うと、抱っこされていたお子様が、学生服などを着て学校から帰ってきたりする時に遭遇したりすると、「大きくなったなあ~」と、ほほえましくなる時があります。
さまざまな人生があると思いますが、良いときもそうでないときも関りがあったお客様の支えに弊社が少しでもなれればと思います。

天気も少し上がってきました。それでは、101.png今週も笑顔で元気に行ってきま=す。
お見送りに感動!_d0005807_08551706.jpeg


by tccreate | 2020-10-26 08:56 | 雑談 | Comments(0)
<< ごろりんはうす文化祭 吉田投手もう少しでした。 >>