あ、ちょう~。
d0005807_7481421.jpgおはようございます。今日の写真はなんでしょう。そうです。これは私の元気な腸の中なのです。
先日、精密検査で元気なことを確認してきました。大腸カメラを飲んで?きました。
苦しい場合があるといわれてましたので少しビビッテましたがスムーズでした。私の場合、一日目の方に鮮血反応があるということ(2日目は大丈夫でした。)で、再検査ということだったのです。
お医者様からは、鮮血反応があった場合、6割くらいポリープが見つかるんだよなあ。といわれてましたので、多少の覚悟ができていたのですが、思いっきりラッキー!という感じです。
健康な腸は内部もきれいなものですね。
朝から刺激的なものをお見せしましてすいませんでした。
ブログの話題づくりに自らの体をはる長ちゃんでした。これからもどうぞ、長ちゃんのブログをご愛顧くださいませ。
WBCが盛り上がってきました。今日の韓国戦、盛岡出張で見れませんが必ず勝つでしょう。決勝リーグ楽しみにしております。
by tccreate | 2006-03-16 08:38 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 神戸のやまむら at 2006-03-16 18:18 x
こんにちは。精密検査なにもなくてよかったですね。私も毎年健康診断受けてますが健康そのものです。健康が一番です。センバツの組み合わせ決まりましたね。6日目でしたよね?最後の最後の試合ですね。甲子園生活が長くなるから費用も大変なのでは・・・と心配ですが、勝って一日でも長く甲子園で野球が出来るように祈ってます。応援に来られる予定があれば連絡下さいね~
Commented by tccreate at 2006-03-17 07:40
きくちゃん。お元気ですか。センバツ初戦だいぶ強いところと対戦が決まったみたいですね。応援の予定はまだたててませんが、仕事の日程さえ許せば久しぶりに行ってみたいと思ってます。そのときは必ず連絡するよ。よろしく!
<< 盛岡 年度末 >>