忙しさ続く。
皆様、こんにちは。週末はいかがお過ごしでしょうか。私は、ご契約のための打ち合わせ、ご契約準備、お引き渡しの準備、査定のご依頼に日々奔走中です。105.pngですから、今日も朝午前7時ころには会社に出ていろいろ準備したりしています。今日は、日中は蒸し暑かったですが、ここのところの朝はさわやかなお天気となっております。
今日もウイークデーペースで早朝から散歩してきましたが、散歩コースの周りの田んぼの稲の成長が順調なようです。
忙しい日々が続くと、日の長いのがすごく助かります。午後7時になってもまだ明るいので、お客様宅に伺う際も見通しが良く運転がしやすいです。
一生懸命働くと、帰宅してからの食事がおいしいですね。特に週末は日本酒を解禁してますので、現在の新型コロナ禍では自宅が居酒屋みたいです。明日から、また月曜日ですから、晩酌は控えて頑張ります。
現在、ちょっとした空き時間にオンデマンドで老年心理学という講座を受講していますが、私も当てはまることが多くあることに気づきました。
心の中で、「順調、順調」と笑ってますが、「大丈夫、大丈夫、俺はできるから。」と、微笑んでみるのが最近の自分への励まし方です。また、最近、元気をもらっているのが、ホイットニーヒューストンのライブDVDです。とにかく、すごいですね。歌姫といわれていたことがよくわかります。これぞ、プロフェッショナルといった感じです。
6月は高校野球球児は、強化練習の真っ只中。私も当時を思い出しながらがんばります。

それでは、今週も新型コロナに気をつけながら、笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

by tccreate | 2021-06-27 17:25 | 雑談 | Comments(0)
<< またまた二週間。早すぎですね。 土地の価値について >>