親愛なる神戸のきくちゃんへ。甲子園は無理みたいです。
こんにちは。きくちゃん。ブログ見てくれてますか。元気!久しぶりに会いたかったのですが、甲子園の応援行けそうにありません。スケジュールがいっぱいなのです。ごめんね。
でも勝っていけば行く機会があると思うのでそのときは一緒に飲もうね。西宮、神戸、梅田どこでもいいよ。高校野球もいいんだけど、阪神・巨人戦を一度見たいんだよね。今年、阪神が秋田に来るんだけれどもチケット運良くゲットしました。たいへんな人気だったそうです。
だってローソンにチケット発売初日は人が並んでたんですよ。
きくちゃん今年はきっと会える気がしますので、再会を楽しみにお待ちください。
ところで、ほんと一日が過ぎるのが最近早くて困ってます。もうあっという間に4月でしょう。秋田はまだまだ寒いなあ。アメリカから秋田に進出のため来たK美さんも、『さむ~イ』って言ってました。しかし、こうして考えると人の人生って短いものだなあと思います。
どう充実して生きるか。というより生かされているんでしょうね。オーラの泉という番組をたまに見ますが、人生ってつくづく修行なんだろうなあって思いますね。ほんと生きるっておもしろい。そう思います。バンザイ!
by tccreate | 2006-03-26 12:39 | 雑談 | Comments(2)
Commented by Andante at 2006-03-27 08:17 x
そろそろこの地球での修業は終わりになりそうですよ。
ここで何をし、どう終えるか・・・
キーワードは愛と感謝ですよね。
気づく人がたくさんいるといいな。
Commented by tccreate at 2006-03-27 14:31
たいへん奥深いお話ですね。もしかして、船井先生のお話ですか。船井先生の本は私はもう何冊も読ませていただいております。勉強になりますね。
<< 景気本格的に好調だそうです。 今日も忙しかったあ~。 >>