万歳!おねでとう。
おはようございます。今朝のネットで一緒に経営を勉強した田口知明候補が仙北市町に当選されました。誠におめでとうございます。
先週、選挙期間中に選挙事務所に行って激励をしてまいりました。
私のSNSが静かでしたので、昨晩は少し心配し新聞を読もうとしましたら今朝は新聞休刊日。ドキドキしながらインターネットを開けて確認すると、「当選!」よかった。
ご夫婦がまっすぐに運動されている姿に感動し、地元の若い人たちから愛されている姿を見て感動しておりました。
結果は見事当選ですが、みんなから愛されている田口知明社長を拝見し、まさしく地域のリーダーにふさわしい方だなあと感じておりました。
これからが本番です。政策にも共感することが多かったので、ぜひ、仙北市の活性化のために頑張ってほしいと思います。

これからは、特に次世代に責任を強く負わなければならない時代だと思います。長岡藩の「米百俵」の精神で頑張ってほしいと思います。
それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

by tccreate | 2021-10-11 08:58 | 雑談 | Comments(0)
<< いよいよ選挙ですね。 今日も快晴!元気が出ます。 >>