GWいかがお過ごしですか。
こんにちは。ゴールデンウイークが始まりましたね。今年のGWは、県外から久しぶりのご家族が帰省できているのではないでしょうか。弊社では、不動産の査定が増えております。やはり、ここ2年は新型コロナのため皆様思うように移動や面談ができなかったのだと思います。特に不動産の場合にはご家族にとって大切な財産でもあり、ご実家であれば思い出深い住宅になるわけですので、ご家族でお会いして今後の方針を決めることになるのだと思います。
また、私は、久しぶりに同級生をお会いする機会にもなりました。102.png一年があっという間ですが、この年齢になるとお会いできなかった時間がもったいない感じになります。先日は、高校の野球部の同期の皆さんともOB会の件で連絡が取れました。
みんな大したもんです。子供さんを一人前にしてほんとうに尊敬いたします。孫が6人もいた同級生もおりました。104.png
同級生は定年退職の年齢になりつつありますから、少し時間があいたら秋田市へ遊びに来て欲しいと思います。

今日もおかげさまでご契約と査定のご相談がありました。誠にありがとうございます。
これからも一つ一つ丁寧に仕事をしてまいりたいと思います。

皆様どうぞ楽しいGWをお過ごしください。それでは、今日も笑顔で行ってきま=す。101.png


by tccreate | 2022-05-03 17:19 | 雑談 | Comments(0)
<< 久々の出張でした。 端縫の郷に行ってきました。 >>