本格的な雪のシーズンになりました。ご自愛ください。
おはようございます。昨日から、すっかり寒くなり本格的な冬が到来いたしました。スキー、スノーボードなどウインタースポーツを愛する皆様にとっては楽しみな季節ですね。104.png
ところで、毎年恒例になっておりますカレンダー配布ですが、今年もあとあとすこしとなりました。一軒、一軒伺いますと、さまざまな思い出が去来いたします。また、約20年以上続けておりますと、いろんなことに気づかされます。
住宅というのは、当たり前な事ですが丈夫なものだなあ~と思います。また、お客様に直接お会いする時間までは無いのですが、お客様のお家に伺いますとその時々で多くの事を学びます。一つご紹介いたしますと、季節を楽しむことはすごく重要な気がしております。また、日本人は節目節目でいろんな家庭内の行事を楽しんでいた気がします。
七五三をはじめその時々の家族イベントです。これは、人間が呼吸するのと同じ役割なのかもしれませんね。
冗談だと思ってお付き合い願いたいのですが、年数を重ねるたびにカレンダーのお届け先が増えるので、今年は、早朝時間を利用するようになりました。私の心の中では、感謝の気持ちを込めての「千日回峰行」のような感じです。今頃の早朝は、真っ暗ですが、毎年の事なので体がお客様のご自宅を覚えてしまっております。
というわけで、弊社は今年も無事年を越せそうです。
これまで、弊社をご愛顧してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
できるだけ早く世界が平和になって欲しいと強く願っています。
それでは、今週も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png

by tccreate | 2022-12-19 08:41 | 雑談 | Comments(2)
Commented at 2022-12-20 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-12-25 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 一年を振り返る時期ですね。 サッカー日本代表とても頑張りました。 >>