明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、2023年がスタートいたしました。明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨晩の紅白歌合戦。途中すっかり寝てしまいましたが、うっすらと聞こえてくるアナウンスで起きました!桑田佳祐「時代遅れのRocK'n'Roll Band feat.佐野元春,世良公則,Char,野口五郎」最高でした!感動しましたね。歌詞には、強いメッセージが込められてましたが、楽しく伝える大人さがなんともかっこよかったと思いました。大人の若者への愛情たっぷりの伝え方ですね。102.png
最近、高橋真梨子、ホイットニーヒューストン、そして、ユーミンと私がよくウォークマンで若いころ聴いていたアーティストがフォーカスされていてたいへん嬉しく思っております。110.png
長かった大学浪人時代や、野球に少し挫折感を抱いていた20代のころに、ほんとうによく聴きました。
今、一昨日届いた(^^♪ユーミン万歳♪の最新CDをかけて、ブログを書いています。荒井由実時代に土崎の貸レコード店によく通ったなあ・・・などと、思い出しております。
世界中が一日も早く平和になって欲しいと思います。

さて、私も大人の大人の年齢になりつつありますから、これからじっくりとできることからやって行こうと思います。楽しく、明るく!

それでは、今年も笑顔でどうそよろしくお願いいたします。101.png

by tccreate | 2023-01-01 11:34 | 雑談 | Comments(0)
<< 雪が少なくて助かりますが… 本年も誠にありがとうございまし... >>