久しぶりの内覧会
おはようございます。この週末は、秋田市新屋大川町のリノベーション住宅の内覧会をこちらの住宅をリノベーションした佐々木建築さんとコラボで内覧会をいたしました。多くのお客様にお越しいただきまして、特に日曜日は、休憩タイムが取れないくらいのご来場となりました。
お知り合いのお客様にも多くご来場いただきまして懐かしいお話もできました。美味しい差し入れもたくさん頂き誠にありがとうございました。あらためまして厚く御礼申し上げます。
天候にも恵まれまして、また、すぐ近くが美大がありとても趣のある町内でしてとても過ごしやすい場所だなあ~と思いました。
やはり、大学の周辺というのは何とも言えない良い雰囲気があるものですね。102.png
また、私にとりましては、久しぶりに多くのお客様の現在の状況のお話を直接伺う機会となりとても勉強になりました。
人生100年時代での不動産に関わるお話の内容は、良く伺うと、人生のキャリアのテーマなのではないかと思うことがあります。それぞれの世代の今後の人生設計に関わることですから、あらためて気持ちを気持ちを引き締めて仕事をしてゆく必要があると感じました。
最後は、佐々木建築さんの社員のお孫さんまでご来場いただき、本当に和やかな内覧会となりました。お子さんが元気に遊べる安心なまちづくりに少しでも貢献出来たら幸いです。
秋田市も桜のつぼみがピンク色になってきましたね。ゴルフシーズン到来(^^♪
桜ちゃんにもう少し我慢して頂き、春が来るなあ~という楽しみの時間を過ごしたいと思っています。109.png

それでは、今週も笑顔で元気に行ってきま=す。101.png


by tccreate | 2023-04-03 07:29 | 雑談 | Comments(0)
<< 桜が満開! WBC感動しましたね。 >>