最終回(ステラ)
d0005807_7134520.jpgおはようございます。本日、秋田さきがけ新聞に広告を掲載いたしました。ぜひ、ご覧くださいませ。泉北2丁目の住宅は、たいへん高級感のある住宅です。昭和63年の建築で後に平成8年2世帯住宅にするため増改築をしております。場合によっては、車庫の上の空間を事務所でも使えるくらいゆったりとしております。
ぜひ、この土日、ご都合の良い方はお立ち寄りください。
そして、そこで、ラストコンサートの話でもしましょう。
お爺さん、お婆さん、お父さん、お母さん、子供たち皆で、ゆっくりした広ーいリビングで、ラストコンサートを鑑賞しましょう。人の命の尊さや人を愛することのすばらしさ、美しい自然、美しい音楽、ほんとに幸せになります。
人は時々で悪魔の心を持ちます。でも、ありがたいなあ。幸せだな~。あいつはかわいいなあ~。あの人が好きだな~。愛してる。あの国が好きだ。と思いだせばその瞬間から人は愛いっぱいに、ニコニコ生きれるのです。頭でわかっていてもなかなかできませんよね。
そんなときは、この映画を思い出してください。気持ちが生まれてきたときのようにゼロになります。
インターネットでもDVDが4000円くらいで購入できるようです。ぜひ、ぜひ、ご鑑賞ください。

今日の写真は、主人公ステラの写真です。このころ、真剣にこの人に会いに行こうとと思いました。でも、当時、私との年の差を数えたりして、「あ~無理だ。相手にしてもらえない」と思って落ち込んだことを覚えています。美しい女性でしょう。
彼女はインターネットで調べましたらその後、女優業を辞めたり復活したりしたりしてどうも波乱万丈な人生を歩んだようです。イタリアの女性らしく情熱的な女性なのでしょう。
私も情熱的なほうだと思いますが、イタリアの男性のように顔のほりが深ければなあ~と、家のなまはげに話をすると、『あはは・・・あんたはPリネシア・Mクロネシア系よね。かなり違うんじゃない』と現実にもどされてしまった長ちゃんでした。トホホ・・・
こんな長ちゃんですが、今後ともブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。
by tccreate | 2006-07-07 07:37 | 雑談 | Comments(0)
<< 芽が出ました。 つづき2 >>