寝苦しい。
寝苦しい。_d0005807_7182843.jpgおはようございます。最近、寝苦しい夜が続きますね。昨晩も寝苦しい夜でした。家のなまはげは、電気代の節約のためか、まだ、冷房使用の許可をだしてくれません。ですので、私となまはげの我慢比べのといったところでしょうか。これも、今月のゴルフ券獲得のためということで、私は、やせる思いで、がまんしております。でも、正直寝苦しいです。
どういう状態かと言いますと、ブタがあお向けに寝ているとします。そして寝苦しいものですから、コマが勢いをなくしてフラフラぐるぐる廻るように、私のブタ化した、まん丸な体がくるくる廻りだします。そのうち後足を高くしたりするものですから、ほんと、かわいい?ブタ状態です。
家のなまはげはといいますと、専用ベット(なまはげだけ専用ベットに寝ております。)で、気持ちよさそうにグーグーいびきをかきながら寝ております。

今朝の秋田市内のなまはげと夫の会話4

     夫:        おはよう。 
     なまはげ:    おはよう。
     夫:        寝苦しいんだけど・・
     なまはげ:    それはお互い様よ!
     夫:        ・・・(どこがお互い様だよ。ったく!)


さて、今日の写真は、先日、発芽した百日草の芽です。さきほど、水をやりましたので、今日もみずみずしく元気に成長することと思います。それでは、今日も元気に行ってきま=す。
by tccreate | 2006-07-11 07:35 | 雑談 | Comments(0)
<< ビアパーティー 風船 >>