そっとしてあげよう。
おはようございます。連日の斎藤君報道でテレビはたいへんですが、甲子園から帰ってきてまだ休養も取れていない状態でしょうから、たいへん気の毒な気がします。
実家や自宅にも帰れない状態だとか・・斎藤君も普通の高校生。大会が終わったら少しそっとしてあげて欲しいなあと思います。
それにしても、昨日のある先生主催のコンペは疲れました。午後からは悲惨でした。やっぱり体力がないのかなあ~と改めてデブはだめだと思いました。
それにしても、ゴルフ暦4年目ですが、私にとってはたいへん難しいスポーツです。またまたOBの嵐でした。後半だけで4つだったかな~。隣りのコースからは3回ぐらいだったか・・・
もうへとへとでした。それでスコアはと言いますと117点という哀れなものでした。学生時代いつもこのくらいの点数をとっていれば、早稲田実業に入学できていたかもしれませんね。
長ちゃんもしばらくそっとしておいてください。
by tccreate | 2006-08-23 07:29 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 井川のはた at 2006-08-23 13:34 x
このくらい暑い日が続くと体力の差がはっきりでます。いつでも受けてたちますよ。
Commented by tccreate at 2006-08-24 07:13
おはようございます。やさしいお言葉、誠にありがとうございます。前半は51でまあまあかなと思い(少し冒険もしたのですが、OBは1回で済んでましたし・・)午後こそはと思いきや、後半の2ホール目で沈没してしまいました。あとは、気持ちを持ち直せず、どんどん・・・でした。なかなか練習もできないので、厳しいのですが、涼しくなったらぜひごいっしょしてください。秋の紅葉を見ながらなんていいですね。
<< もう少しで満十年 夏終盤 >>