なまはげ総会開催。
おはようございます。弊社は今日で、第9期目が無事終わります。
当初目標を到達することができず、高校野球でいえば、秋田県大会で敗戦したときのような悔しさです。しかし、幸いなことに、明日からまた新しい年度が始まります。
そして、振り返ってみれば41歳~42歳を無事終えようとしております。厄年という言葉がありますが、先日の勉強会の時の話で、サイクルという話がありましたが、まさしく人間にとってのサイクルなのでしょう。検診を受けても再検査の必要がまったくなかった私ですが、この2年で、胃、腸、心臓、などすべて再検査をいたしました。全部異常なしなのですが、そういうサイクルだったのかもしれません。(これくらいで済んで、たいへんラッキーだと思ってます。ついてます。)
一つの目標としてあと2年での事業計画を再確認しながらこの2年間とくに10周年にむけて精一杯前進してまいりたいと思います。
ところで、昨晩、家のなまはげも秋田の仲の良いなまはげの皆様となまはげ総会を開催した模様です。
そこでの議論の内容はわかりませんが、なまはげ様がたくさん集合したのですから、さぞかし盛り上がったことと思います。
なにやら私のブログを毎日チェックされているなまはげの皆様が増加中だとか・・・たいへん光栄に思います。今後ともどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
長ちゃんは最近、たいへんおりこうさんにしておりますので、これからスポーツの秋です。
なにとぞゴルフ券獲得にはご協力くださいませ。(来週、しっかり田んぼの草刈の予定をなまはげのご指示により入れております。)秋田で生きて行くためには、なまはげの皆様のご理解とご支援が大切なのです。(は、はー” 頭を垂れる
南秋のH社長、昨晩は社長の家のなまはげ様はお家にいましたか?もしかして、なまはげ総会に出席して情報交換していたかもしれませんよ~。
by tccreate | 2006-08-31 07:36 | 雑談 | Comments(0)
<< 今日から新年度。 またまた勉強会。 >>