小さな秋
小さな秋_d0005807_848857.jpgおはようございます。今日、朝早く飯島のお客様にうかがいましたら、途中、なんとなく秋だなあと感じる光景がありましたので、写真を撮りました。ほんとは、新城川にかかった橋とその向こうにある黄金色の田んぼ、そして、青い空。そんな風景をと思ったのですが、携帯電話のデジカメだと上手く撮れませんでした。それでも、雰囲気はお感じいただけたかと思います。秋田というくらいですから、秋はすばらしいですね。
さて、昨日はジャイアンツ戦がたいへん盛り上がったようです。私は、銀行の住宅ローンの説明会に出席してきました。さまざまな情報交換ができたので有意義な時間だったと思います。
どちらかといえば、住宅建設の会社の方々が多かったように思いましたが、それぞれの個性を出して日々切磋琢磨してがんばっているんだなあと思いました。
隣りにいらした同業の営業部長さんが、ところで、秋田村ってなんですかとおたずねになりました。私が『それは秘密です。』というと苦笑されてましたが、秘密といいますか、まだ、なにもしっかりした形になっていないので、お話できる状況でないのが現実なのです。どうぞ、お許しください。まだまだ、研究段階ですので・・
また、宅建協会の苦情相談の勉強会も行われました。私は、今年から宅建協会の苦情解決相談員になってしまったのですが、今日は、午後から私の割り当ての苦情相談なので、宅建協会に待機です。
一件、一般相談がはいっているようですが、会員の取引のなかでこういった相談がないことを祈ります。
by tccreate | 2006-09-13 09:05 | 雑談 | Comments(0)
<< 苦情相談 誤字すいません。 >>