どっちがおいしい?
どっちがおいしい?_d0005807_8465923.jpg                                                                   おはようございます。
今朝、朝食を食べるとき、家のなまはげが、「あんた、買ってきた海苔どっちがいい?」と私に聞いてきました。「どっちでもいいよ。」と、しぶくリチャードギア風にこたえると、なまはげは何と、写真の通り、一本ずつ味噌汁のなかへ入れたのありました。私が「これじゃあ、味が混ざってどっちがおいしいかわからないじゃないか!」と思わず、普段の小林亜星♪風にもどったところ、「あっははー」と勝利の雄?叫びをあげたのでありました。
今日は、だいぶ機嫌がよいらしく、「おこづかい足りてるの?」と思わぬ展開。「ん~使わないから5,000円(といいながら顔色をうかがい、動揺がなかったので、思いきって!)10,000円」といったら、「しょうがないわね」と10,000円をゲット!今日は、天気もいいし、最高についてる日になりそうです。


昨日、私がたいへんお世話になっている井川のH不動産の分譲地のバナーをはらさせていただきました。早朝、さっそく、アクセスが増えたとの喜びの声。
私も、現地にうかがっておりますが、分譲地正面に公園があり、子供さんを伸び伸び育てるには最高に環境のように思います。ぜひ、弊社のネットDEハウストップページのバナーをクリックし、一度ご覧なってください。仲介料はかかりません。不動産業者の皆様はお客様を斡旋できるので、お客様がおりましたら、ご紹介ください。
どっちがおいしい?_d0005807_954290.jpg
by tccreate | 2006-09-30 09:03 | 雑談 | Comments(0)
<< 偏頭痛。つらそうです。 なんともならないよ。の壁。 >>