取材
取材_d0005807_736960.jpg
おはようございます。昨日、弊社のホームページに興味を抱かれまして、弊社をぜひ取材させて欲しいとある雑誌社の方が、東京からおみえになり取材をうけました。
取材を受けるにはたいへんお恥ずかしい弊社の実力なのですが、無料でいくらでも宣伝していただけるのであればとも思い、ペラペラ2時間ほどしゃべっちゃいました。
弊社の大蔵省でもあるなまはげは、「まったくしゃっべっちょ=」と苦笑いをしていたようですが、私の顔写真まで撮影したりして、緊張してしまいました。
実際、取材したものが雑誌に掲載されるのかはわかりませんが、それでもなんとなくうれしかったです。
「全国からファンレターがたくさん来たりして~、どうしよう!」等といったら、弊社の女性人から大ブーイングでした。
こういう、ばかプラス思考にはどうもつける薬はなさそうですね。

今日の写真はすっかり稲刈りが終わった風景です。秋田もいよいよ秋本番です。昨日はお客様ときりたんぽに稲庭うどんをおいしくいただきました。
それにしても、大町の藤の家さんのお料理はおいしいな~あ。
蟹に、フグまで出まして、それでお手ごろ料金なのです。飲み代付で一人様8000円くらいです。個室ですので、お客様の接待や同級会などには最適です。ぜひ、ぜひご利用してみてください。
by tccreate | 2006-10-04 07:51 | 雑談 | Comments(0)
<< 売買相場 高齢化 >>