駅そば
駅そば_d0005807_1716360.jpgこんにちは。今日も、一年間の感謝の思いをこめて、カレンダー配りで市内を走り回っておりました。
午後四時ごろになるとなんかお腹が減ってきて、土崎駅のそばを食べました。きつねそば。
相変わらずおいしいそばでした。
ここの駅そばは小さいころからよく親父につれられて食べにきました。その頃と駅舎もそんなに変わっていないので、なつかしい気がします。
ところで、今日はこれから忘年会をかねて、JAZZライブを聞きに行ってきます。
化粧品関連の仕事をしている社長とその社員と私と3人です。忘年会をしようと誘われてましたので、一石二鳥といったところでしょうか。
今晩、キャッスルホテルあたりが、午後8時ごろ、ゆれるかもしれません。
ほんとは、家のなまはげと一緒に行く予定だったのですが、昨日、なまはげ忘年会とのことで、連ちゃんは疲れるとの事で残念でした。さて、そろそろ、行かなくては。ライブの様子は後日、ブログで報告します。
by tccreate | 2006-12-16 17:23 | 雑談 | Comments(0)
<< JAZZライブ・・・ え!これが駅前。 >>