いよいよ。
いよいよ。_d0005807_7513596.jpgおはようございます。今日は、クリスマスですね。クリスマスはイエス様の誕生日です。
一日も早く、この世界が平和になってほしいと思います。
ところで、今年12月に発足した研究会の第一回目の掲載原稿がそろそろ完成です。
不動産業社10社の共通の理念を決定し、私どもの象徴ロゴも完成段階にあります。継続は力なりですから、コツコツではありますが、何とか継続してまいりたいと思います。
今日の写真は、AGという約10000部発行の新しいフリーペーパーでして、団塊世代の皆様への情報提供を目的としたものですが、発刊以来、主婦の皆様はもとより、若者の中でも個性的でフャッションな層に愛読されている出版物です。日経新聞などにも折り込まれており、地元の経済界の皆様であれば一度は目にふれていただいていると思われます。
私どもの研究会の内容は、一月号より連載されますので、どうぞご期待ください。
さてさて、今度は、秋田の住宅会社さん。私達に負けないようがんばってくださいね。
それぞれの得意分野で、私どもといっしょにスクラム組んで、地元秋田のため、全国、全世界に向かって発信してみようではありませんか。メリークリスマス。
by tccreate | 2006-12-25 08:00 | 雑談 | Comments(0)
<< 年賀状 これはおいしい。 >>