ブログ反響
おはようございます。ここのところ、私のブログにつきまして多くの反響があり、本当にありがたいと思います。心から御礼申し上げます。
家のなまはげもたいへん貢献していただいているので、なまはげにはあらためまして厚く御礼申し上げます。
最初は、約7年前、掲示板から始めました。皆様から投稿をいただきやすくするために、ある方からのアドバイスで自分で投稿し始めたのがきっかけです。
それからず~と続けてまいりました。今年驚いたのは各新年会の席上で、意外な皆様からブログ見てるよという反響です。
私のブログをご覧いただいて、お店にご来店いただいたり、誠に僭越なのですが、ある勉強会で講演を依頼されたり、先日はいつもご投稿いただいております方から、ブログでの交流話でお店にまでお越しいただいたり、本当にありがたく、また、あらためて、『継続は力なり』といいますか、インターネットの時代のすごさに驚いております。
昨日、ネットDEハウスのトップに掲載いたしました、不動産マーケット研究会あきたの手ごたえもよいです。
こういう勉強会があるといいね。と、好評でした。(現在は解散いたしましたが、もともとは、宅建協会秋田支部の青年部会が母体です。)
これからも、驕ることなく私らしくドジな長ちゃんのブログを継続してまいりますので、コーヒーブレイクでご覧いただければ幸いです。

今日は、なまはげ広面支部の新年会だそうです。東通りの結構知れた店だそうです。
なかなかやるわい!
by tccreate | 2007-01-26 08:11 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 明烏 at 2007-01-26 21:52 x
先日はありがとうございました。さっそく紹介記事として更新しました。

今後とも秋田に対する思いを楽しみにしています。
Commented by tccreate at 2007-01-27 13:59
ご紹介誠にありがとうございました。ほんと、人の縁というのは不思議なものですね。感謝です。ついてる。ついてる。
<< なまはげ新年会 給食費問題 >>