ようやく一休み
ようやく一休み_d0005807_18432745.jpgこんにちは。今日は朝から大忙しで、今、やっと一休みって感じです。
先日、ダラスから、N社長の旦那様(これからイゴリンと呼びます。)が遊びに来てた話をしましたが、昨日のお昼頃秋田を発って、今日の午後2時ごろダラスに着いたそうです。
ドアTOドアで24時間だそうですが、遠いようで近い距離だと思いました。
今日の写真は、JAZZライブを主催した社長とイゴリンが、なぜだか二人、恋人同士のように会場をあとにしたシーンです。
二人とも、地元のどぶろくをガンガン飲んでましたから、かなり酔っ払い状態です。
なんとも、かわいらしい2人でしたので、思わず撮影いたしました。
この写真からも、イゴリンの人柄がにじみ出てますよね。
また、遊びに来るそうですので、その時は、もっとパ~っとパーティーしましょうか。
N社長、仕事がんばれよ。20年来の友達の長ちゃんより。
by tccreate | 2007-03-26 18:50 | 雑談 | Comments(2)
Commented at 2007-03-26 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tccreate at 2007-03-27 07:55
ほんと、かわいいよね。かびのさびしさを考えるとこちらも泣けてきます。
でも、また、すぐ会えるからがんばれ!
<< ダイエット 和洋折中 >>