美しい秋田。
美しい秋田。_d0005807_1224993.jpgこんにちは。忙しい毎日ですが、秋田の美しさに助けられております。
自殺問題が最近、毎日のように取上げられておりますが、孤独死なんだろうと思います。
昔のような家長制度はよくないと思いますが、新しいライフスタイルの開発が急がれるのではないでしょうか。
地価下落は悪いことばかりではありません。ゆとりあるスペースの実現には最高です。
しかし、例えば、住環境ばかり広くなっても、心の豊かさは満たされないはずです。
人と人との関わりかたが大切なんだと思います。ベターな距離感とでもいいますか。
私たち不動産業者はとくに大きな責任を担うことになると思います。
それにしても、私の隣の美人秘書は、写真の腕をあげました。透明人間なので、褒めてあげることができないのが残念です。
最近、広面の酒SENの赤提灯の前を通ると、東通のH社長は元気かと思ってしまいます。
おそらく、オーストラリア英語がだいぶ上手くなっているはずです。
しかし、貴方は、根っからの秋田っ子。秋田弁を忘れてはいけませんぞ=。
牛島の広ちゃんマンも、なかなか仕事たいへんそうだが、高校野球球児のように元気はつらつばんばって行こう!柳田のS住建さん、お元気かな。私を上回りそうな大きな顔できっと、気合いっぱいでやってることでしょう。
昔は、5厘刈りの雄水会貴公子の長ちゃんでした。(秋商は今年もチャンスあるぞ!)
by tccreate | 2007-07-07 12:29 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 東通のH at 2007-07-09 08:27 x
Good morning Mr 長ちゃん。

How are you!

だいぶご無沙汰しておりますが、ブログをみると、だいぶ喉が渇いてきているようですね。

適時に水分補給をしないと熱中症の症状が出ますが、雄水会と金砂会がぶつかるためには泡の出る水分補給も必要です。

時間をつくり、焼き鳥でも食べながら良い「水分補給」タイムとしましょう!
Commented by tccreate at 2007-07-12 08:04
先日はどうも。まったく変わらぬ金砂弁を聞いて安心しました。こんどは、S泉で、一杯お願いします。
<< 昨日はどうも。 いいもの見つけた! >>