国体が身近に。
国体が身近に。_d0005807_9571727.jpgおはようございます。
昨晩は、高校時代の野球部のプチ同窓会でした。
約25年前のミーティングの場面だとか、練習風景が鮮明に浮かばれ、たいへん懐かしい思い出が蘇りました。
その話の中で、私たちの同期と一つ後輩から、国体選手が誕生したことを知りました。
後半、最近、恒例になりました、長ちゃんの居眠りが始まってしまいましたが、後で気づくと、たいへんすばらしいことだと思いました。
そこで、激例会を開催することに、今、決めました
といいますのは、私たちのチームのバッテリー2人が、野球の秋田県代表になったわけですから、これって、後で気づいたのですが、すご~いことですよね。
また、私たちの高校同期の選手も聞くところによると、何人か選ばれたそうです。
おめでとう。
幹事は、そういうわけで、私です。ささやかではありますが、激励をしたいと思います。
もちろん、現場の私設応援団長に志願しなければと思っております。
家のなまはげに、またまた、あいそつかれそうですが、楽しくもあり、モーレツに忙しくなりそうな、八橋の長ちゃんでありました。
さらに、来週から、12月まで、仙台のD大学経営学科?に入学することになりました。
週一回の午後6時から午後9時までの講義です。卒論もあるらしいです。



今日の写真は、先日のコンペの際、ショートホールのニアピン狙いで準備したピンク色のボールです。
ポーラクリーマーというなかなか個性派のプロゴルファーが、ラッキーカラーとして使用しているのを思い出して、使いました。
結果は、聞かないでください。
この貴重なボール。その後のショートホールでOBを放ち、ゴルフ場に寄付をしたのでありました。トホホ・・・
by tccreate | 2007-08-25 10:24 | 雑談 | Comments(0)
<< 経営について。 ご用命ありがとうございます。 >>