本日広告。
おはようございます。本日、秋田さきがけ新聞に、住替えお手伝いの広告を掲載いたしました。
よく、『うちは、古くて建物の価値ねえべ~』と質問を受けますが、ご家族が磨いてきた住宅はけしてそんなことはないのです。
きちんと、正当な評価で売れてゆきます。
ぜひ、お気軽にお問合せください。
仲良く、某気合のかかった住宅会社のそばに広告をだすことができて光栄です。
社会面をねらったところは、2人とも考えることは同じということか。アハッハ=。
by tccreate | 2007-12-20 08:16 | Comments(4)
Commented by 広面の碁打 at 2007-12-20 14:16 x
 拝見しました。社長の似顔絵など、押し出しの強い(人格ではありません・・念のため)イメージ、一目でT社だと判る強めのマークなどが欲しい。というのは欲張りすぎでしょうか?
Commented by 気合いの某住宅会社 at 2007-12-21 08:18 x
おはようございます。
先日はメロメロで、後半大変ご迷惑をお掛けいたしました。

弊社ではいつも社会面指定です。
以前は紙面指定料なる飲み屋の指名料と同じような課金システムがありましたが、今はありません。

先日の散会後には、しっかりと紀文で中華をいただいておりあました。

これだからダメなんだよな~。
Commented by おりあました at 2007-12-21 08:20 x
すいません。

上記投稿にて、
「中華をいただいておりあました」と書きましたが、決して「あました」訳ではございません。

入力ミスです。
Commented by tccreate at 2007-12-21 08:54
気合いの某住宅会社様。おはようございます。人間は酔うために酒を飲むのであります。ラーメンは、酒を飲んだときの本能で食べるものであります。今週末は本格派JAZZ演奏でお会いしましょう。私は、蝶ネクタイでまいるかもしれません。家=。
<< ホームページリニューアル 天候 >>