いじめだよね。
こんにちは。最近、K田KUMIという歌手が、高齢の女性を傷つける話をしたということで、批判を受けていますが、確かに、その内容はひどいことだと思いましたが、家のなまはげが怒っているかと聞くと、「冗談でいたんでしょ」とあっさり。
私も、何でこんなに騒いでるの?って感じでした。きちんと謝罪してましたよね。
もうそれでいいんじゃないかと思うのですが。
私は、いつも思うのが報道のありかた。今回の件は、インターネットでの中傷を報道が取上げているとのことですが、いずれにしても、以前から言ってますが、被害者の子供の映像をその度に繰り返し徹底的に報道したり、これでもか=って感じ。学校のいじめといい、この度の件といい、節度を欠く風潮にぞっとするのは、私だけでしょうか。
by tccreate | 2008-02-11 14:26 | 雑談 | Comments(0)
<< ありがとう フラメンコ >>