最新マスク
d0005807_75072.jpgおはようございます。昨日から、風邪と喘息がやってきました。
仙台に行って、かぜをもらってきてしまったのでしょうか。1300人もいましたから風邪ひきさんもいたかもしれませんね。
私も疲れがあり、抵抗力が弱っていたのでしょう。お客様から、『ん~あだもやっぱり人間だったんだな。』と笑われてしまいました。
声も鼻声で、電話の向こうの常連さんに『いろっぽいすか~』と尋ねると、『ん~、やっぱりあだアホだな。』といわれ、ガハハと妙にテンションが高い長ちゃんなのでありました。
というわけで、今は、河馬にマスク状態です。しかしこのマスク。中にハッカのようなスーとする成分が入ってまして、なかなか心地がよいです。
医院に行って薬を処方いただき、だいぶOKです。今日の写真は、そのマスクの写真です。
今日は、オークション物件の広告掲載もしました。
入札方法などご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。 
今晩は、森本卓郎さんの講演会。このままマスク姿で行くと、強盗とまちがえられそうですね。
なんとか、夜まで完治させなければならないと思ってます。
by tccreate | 2008-03-13 07:59 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 広面の碁打 at 2008-03-13 12:21 x
 お見舞い申し上げます。
きちんと体を休ませるということも、大切な仕事として、認識されるようおすすめします。
(いわゆる『科学性』であり『社会性』や『人間性』でもあるでしょうね)
 仕事以外のことをするための休暇ではなく、仕事の一部として『体』の疲労を回復させる時間を24時間とか48時間設定しては、いかがでしょうか。
Commented by tccreate at 2008-03-14 09:27
おはようございます。そうですね。体の疲労について考える時期なのでしょうね。心の疲労もたくさんあるのでしょうが・・・相変わらず、食欲と睡眠は取れてますので、助かります。
<< さて、いったい誰でしょう 最新トイレ >>