さ~てと!
さ~てと!_d0005807_7442993.jpgおはようございます。先週、金曜日、宅建協会秋田支部の総会でした。予定時間より、約3時間もの延長でした。
たいへん疲れましたが、さまざまな議論がなされ、参加者も例年より多く、充実した総会となりました。
新理事の間では、意見の違った人達のあいだで握手もみられました。
私はといいますと、秋田支部理事にご承認され、さらに、秋田県理事候補としてご承認をいただきました。(身の引き締まる思いです。・・体重はなかなか減りませんが・・)
今後は、県総会でのご承認が受けられれば、県理事への就任となります。
正直、昨日は、疲れがドット出まして、一日中、休んでおりました。
うちのなまはげも、『これは、そうとう疲れているんだ』と思ったらしく、いっさい放っておいてくれました。
午後から、俳句の読み会のテレビがあって、目を閉じながら聞いているとさまざまな情景が浮かび、総会などの意見も俳句などで交わしたほうがよいのではと、思っていたら、いつの間にか寝ていました。
たまに大リーグを見ますと、天然芝の中でやっているプレーがたいへん癒しになります。
昨晩は、甲子園で阪神&巨人戦でしたが、甲子園球場も、土と天然芝ですので、野球がおもしろいです。
大リーグ放送を、消音にして、JAZZを聴きながらというのもなかなかいけます。
さて、4月ももう終わりです。5月に向けてがんばらなくては=。ゴールデンウイークは皆様いかがお過ごしですか。
5月5日、5月6日には、楢山石塚町の内覧会を午前10時から午後5時まで開催します。
どうぞご来場くださいませ。
予定通り、県理事になりましたら、秋田県、秋田市が、高齢者と子供たちの暮らしやすい街になるよう、がんばりたいと思います。
弊社の経営理念ご紹介します。
『私たちは、温かな心と真の不動産力で安心と生きがいあるくらしを支えます。』
『私たちは、平和で、笑顔と緑あふれる地域づくりに貢献します。』
『私たちは、出会いに感謝し、夢を語り、学びあう心和やかな仲間です。』
5月はまたすばらしい出会いがありそうですね。
by tccreate | 2008-04-28 08:05 | 雑談 | Comments(0)
<< ガソリンがまた値上げ 総会がつづくぞ= >>