インターネットオープンハウス。
インターネットオープンハウス。_d0005807_7541082.jpg
おはようございます。本日、弊社では秋田さきがけ新聞に『インターネットオープンハウス!居間の広い住宅、土地の広い物件特集』を掲載いたしました。弊社では日々お忙しいお客様に、なるべくわかりやすい物件紹介をめざして、このたびは、社運をかけまして大奮発をいたし広告費をう~んとかけまして企画いたしました。
ぜひ、弊社ホームページを今後ともよろしくお願いいたします。できれば、皆様のお気に入りにご登録いただきかわいがっていただければ幸いです。今後も、できるだけわかりやすい不動産情報、不動産取引のこぼれ話をご紹介して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、いよいよ、私の体調もサードギアまできまして、今週末ぐらいにはハイトップになると思います。もうどうにもとまりません。
日本サッカーのW杯出場も決定したことですし、来年のドイツW杯サッカーにはぜひ行きたいと思います。もうちょうど一年後だそうです。
さあ、今日もいらっしゃいませ!お客様、ありがとうございます。日本万歳!

追伸:今日の写真はすくすく育っている我が家のナスです。育っているのがわかりますか。
by tccreate | 2005-06-09 07:47 | 雑談 | Comments(5)
Commented by 東通のハタちゃん at 2005-06-09 14:16 x
ながちゃん、こんにちは。
だいぶ調子が上がってきたようですねー。でも調子に乗って「地下秘密基地」などでピーナッツを食べると足がムズムズしてきて悪い方に舞い戻りますので要注意です。

ブログのネタ写真を撮るようになってから景色や花、身近な物の美しさを知る余裕が出来ました。心もザックザック洗われます。
ウインドもこれからは初心者向きの状況で最高です。
これからは「海辺の花」も楽しめますので気分転換も含めて「レッツトライ」しようじゃあーりませんか!。
Commented by tccreate at 2005-06-10 08:03
東通のハタちゃんコメントありがとう。ウインドを始めるには、まず、何を準備しなければならないのかなあ。ボードはわかるけれども。やはり、『地下秘密基地』でコソコソ教えていただかないとだめですかね。それにしても、これだけ、『地下秘密基地』が出演しますと秘密基地ではなくなってしまうのが心配です。余計な心配でしょうか。
Commented by ハタヤマ at 2005-06-10 10:11 x
ながちゃん、おはようございます。
ウインドの道具はこちらで手配しておりますのでご心配なく。必要なのはウエットスーツ、車のキャリア位でしょうか。ウエットの件は、もう少し暖かくなればTシャツ+短パンでも出来ますので必要ないかも。
まずは「やるぞー!!」という気合い、この気持ちを準備して下さい。

「地下秘密基地」に関しては「ながちゃん関係者」であれば周知の事。心配いらないのでは・・・。
Commented by tccreate at 2005-06-11 12:57
まったくハッタのおっしゃる通りです。ウインドにつきましては、噂どうり外堀を埋められつつありますね。なんとかお腹をへっこめなければなりませんね。ところで、牛島のH設計士のお腹はどんな状況でしたっけ?
Commented by ひろちゃんまん at 2005-06-13 10:08 x
腹は出っぱなしで、引っ込む事は不可能な状態です。それより
無駄な抵抗はやめなさい。外堀はすっかり埋まっております。掘り起こすことは、不可能です。
ウインドやっている、都市クリエイティブ長ちゃんで不動産業界話題になることまちがいなし!!!!
<< GDP,景気実感とちがう。 時代が早すぎる? >>