凍結にご注意!
凍結にご注意!_d0005807_7422570.jpgおはようございます。今朝は、秋田市は吹雪でした。びしっと寒くなりましたが、凍結防止にご注意ください。
ところで、昨年末から、歯医者さんにかかっているのですが、今のところ痛い思いはまったくなくほんとうにうれしいです。
半年に一回検診を受けて歯の健康を管理することが大切なんだそうですので、皆様もいかがでしょうか。
歯の調子がいいと、精神的にも安定している気がします。
そのせいか、家のこまちとのけんかは今年になってからまだありません。
今週、来週と新年会がつづきますが、前もって予定を話しておりますが、きげんがいいだんだよー。    (どうして???)005.gif
そろそろ、なまはげ総会の開催があるということでしょうか。
昨晩は、食事のとき、こまちが、私を流し眼でみるので、私も流し眼でお返ししたしました。
ま、今のところ、何事もない平和な我が家でありました。029.gif

エモーティコンとやらを覚えたぞ=。037.gif
くせになりそうです。
by tccreate | 2009-01-15 07:54 | 雑談 | Comments(0)
<< 新年会 地域差。 >>