早起き
早起き_d0005807_763279.jpgおはようございます。新年会もすっかり終わり、たいへん体調もよく今日は朝午前4時に目が覚めました。
読みかけの本も少しずつ読みだしております。
したがいまして、今朝は除雪もはかどりました。
財務大臣が辞任しましたが、もともとお酒については病気だったようですね。
こういう場合、そういう人を任命した責任者の責任のほうが重いんだと思います。
そういう慢性的に健康に不安のある人を、この経済状況のなかで任命する危機管理の問題だと思うのです。
最近の報道をみると、オバマ大統領やクリントン国務長官が日本の大統領に見えてくるのは私だけでしょうか。
このままの状況では本当に『ヤバイ』ですよ。
とにかく、誠に申し訳けないのですが、選挙している場合でないのでしたら、国家議員の皆様が与野党きちんと話し合って、お互い歩み寄って改正すべきはして予算を通過させ、その代わりに、政権を降りていただくくらいのことを考えてみてはいかがでしょうか。
私は、支持政党なしですが、特定の政党の存続のために、こういう混乱はもうやめにしていただきたい。そもそも、政権能力がそれこそないのですから。。。
これで、三人目ですよ。自ら無血開城すべきなのではないでしょうか。009.gif
ここは緊急事態です。そして、緊急経済政策の一致した者同志がしっかりと握手して緊急経済政権を創り、この難局に国民力合わせて頑張るべきかと思いますが、いかがでしょうか。
民間では、明るい兆しが見えてきてますし、今後の進むべき道は、国民がすでに分かっている気がするのですが。

今日もおかげさまで大忙しです。民間は元気一杯です。政治の先生。しっかりしろ=。カーッ!
by tccreate | 2009-02-18 07:51 | 雑談 | Comments(0)
<< 保証協会ご存知ですか。 結構降りました。 >>