こんな素晴らしいことってあるんですね。
d0005807_12401251.jpgこんにちは。
昨日は、素晴らしい出会いがありました。
私は、もう5~6年前から東京のNPO法人に入会して、度たび勉強させていただいておりましたが、その中のお一人の社長様の娘さんが、なんと、秋田の某放送局のアナウンサーとして就職したんだそうです。
それで、昨晩は、新人アナウンサーさんたちとお父様と四人で就職祝いをしてしまいました。
なんか、人の縁というのは、本当に深いものだと思いました。
アナウンサーになるのって皆様すごい競争率なんですよ。応募が6,000人にも及ぶんだそうです。
47都道府県で2人つづだとしてもその凄さがわかりますね。
それでうれしいのが、これで、人口がまた2人増えたことです。038.gif

昨日は、県外ご出身のお客様に、ご契約をしていただきました。ほんとうにありがとうございます。今後もしっかりとさせていただきます。ご安心ください。

さらには、県外から定年退職されたということで、秋田に住むネットから、ふるさと秋田に住宅をおさがしになっているお客様からもお問い合わせをいただきました。

ですので、弊社の社会的責任はひじょ~に重いのであります。秋田を世界一住みよい街にしなければなりません。アナウンサーの新人さんには、あまりかわいいものだから、酔った勢いでそう宣言してしまいました。037.gif

ので、カンフーパンダになったつもりで頑張ります。
今日の写真は、カンフーパンダのお腹です。

それでは、久々に弊社の経営理念を唱和いたします。

一、私たちは、温かな心と真の不動産力で安心と生きがいあるくらしを支えます。

一、私たちは、平和で、笑顔と緑あふれる地域づくりに貢献します。

一、私たちは、出会いに感謝し、夢を語り学びあう心和やかな仲間です。

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
by tccreate | 2009-03-01 12:58 | 雑談 | Comments(0)
<< 人間ドック日 メールが不調 >>