元気全開味噌汁
元気全開味噌汁_d0005807_857245.jpgおはようございます。
今日は、桜台一丁目、新屋南浜のリフォーム済住宅内覧会です。午前10時から午後4時まで開催中ですので、どうぞご来場ください。
今日の写真は、家のこまちが、内覧会のとき作ってくれる元気味噌汁です。
ご来場が少なくがっかりしている時、お昼におにぎりと一緒に飲みますと、元気全開になります。
春の年度末で、休みなしで頑張っている忙しいお父さんに、その期間だけでも、お弁当を作ってあげてはいかがでしょうか。みんな喜ぶと思います。
日本のお父さんは、なかなか表現がへたなんですよ。すごく感謝していると思います。
きっと、家族のために頑張っているはずだと思います。
さて、今日も私も頑張ろうと思います。そういえば、元日に半日休んで、がんばっている私であります。

雨ニモマケズ、風ニモ、夏ノ暑サニモ、政治不況ニモマケヌ丈夫な会社を目指してがんばるど=
038.gifがんばれニッポン。今日は韓国戦。応援します。
by tccreate | 2009-03-07 09:21 | 雑談 | Comments(0)
<< 秋田もなかなか大都市 青いポストに広告掲載 >>