がんばれこまち!
がんばれこまち!_d0005807_7374411.jpgおはようございます。
昨日、私のいつもの勉強会で秋田を元気にとがんばっているこまち(女性)経営者の経営報告がありました。
2社の経営者の報告でしたが、たいへん勉強になりました。
今日の写真は、その会社のパンフレットです。小さくて、わかりずらいので、ホームページをご紹介します。
一社は、株式会社こめたび、1社は株式会社トーストです。
どちらの会社もマスコミで結構報道されているようですが、あらためてご紹介しますと、こめたびさんは、秋田のお米を県外に販売しております。トーストさんは、田沢湖畔でレストラン『ORAE』を経営、地ビール湖畔の杜ビールを製造販売しております。なんと、米からビールを作っているそうです。
出席者の中に、女性経営者が多くなりました。
これは、個人的にもうれしいことです。016.gif
昨晩の懇親会では、豪快な女性経営者とハグハグ035.gifもしてしましました。
次回の定例会は、よっ!ついに出番。まってました!その名は、『田沢湖の巨木様』なのです。038.gif
すばらしい人間性。。なぜか独身ですが、今年中に結婚するそうです。
某F紀香さんが独身になりましたよ~。私には、もう、権利はありませんが、田沢湖の巨木様には可能性があります。夢は高くお持ちください。
それでは、今日も元気に行ってきま=す058.gif
by tccreate | 2009-03-24 07:53 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 広面の碁打 at 2009-03-24 10:13 x
 そうですか、『巨木』様も、いよいよ、年内に、ご結婚ですか・・・。ところで、お相手は?
Commented by tccreate at 2009-03-24 18:34
こんにちは。お相手も含めて来月、発表をしていただきます。楽しみですね。
<< MVP中島選手 天地人にはまっております。 >>