こんな街に住みたい
こんな街に住みたい_d0005807_7282159.jpgおはようございます。
今日の写真は、秋田市保戸野のみその短大前の通りの写真です。
町内の皆様が、育てたつつじの花(ですよね。?)が満開でした。この通り一面がとても美しく、思わず、隣の美人秘書が写真を撮りました。(運転中にすいません。)
あまりの美しさに思わず。。
きっと、このご近所の方々は、あったか~い心の方々でいっぱいなのでしょう。
冗談抜きで、この地域の土地の査定をあげたくなります。
最近、一番のワクワクでした。皆様、ぜひ、見に行ってください。
いつだったか、ある会で、秋田市を花いっぱいの街にしようと話したことがあります。
それだけで、秋田市は国際交流がはじまりますよ。きっと。

今日はこれから盛岡市です。天気もよさそうなので、美人秘書ざっと3人位連れていてきまs=す。004.gif

座布団が飛んできました。にげろ=。005.gif
by tccreate | 2009-05-20 07:37 | 雑談 | Comments(0)
<< 盛岡出張 マスク >>