田沢湖の巨木様
d0005807_726332.jpgおはようございます。昨日は、田沢湖畔で田沢湖の巨木様と、平成のたつ子姫T様とお会いて来ました。
田沢湖の巨木様には、お忙しい中、わざわざ湖畔にまで降りてきていただきまして誠に恐縮でした。
生まれて初めて日が暮れてゆく田沢湖をちらっと見ることができました。
ちらっとというのは、平成のたつ子姫があまりに美しく。。。
昨晩、韓国の美人女優NO1という人がTVに出ておりましたが、なんの負けておりません。
その隣にいる田沢湖の巨木様のたくましさ。
このお二人のほか、田沢湖には故郷を深~く愛する同志がいるとのこと。
愛する仙北のため、田沢湖のため。がんばってました。
男二人015.gifで入ったレストラン(二人は体型は似ておりますが、けして恋人同士ではありません。)で買った地ビール 湖畔の杜ビールを早速、こまちの晩酌でいただきました。まずは、デユンケルから。
明日のブログで紹介します。

なんか、俺も独身にもどりた~いって感じでした。047.gif  

どういう意味???

それでは、今日も元気で出発進~行う♪042.gif
by tccreate | 2009-06-05 07:41 | 雑談 | Comments(3)
Commented by 田沢湖の巨木 at 2009-06-05 18:25 x
昨日はわざわざ田沢湖まで足を運んでいただきましてありがとうございます。また元気を分けていただき重ねて御礼申し上げます。
N社長のお顔を拝見し、ガハハという独特の笑い声を聞くだけで元気が沸いてくるのは私だけではないでしょう!!

昨日ヒントを頂いた、「日本一深い・・・」で田沢湖の明るい未来を仲間と共に切り開いてまいりたいと思います。

そのためにはまずは健康体を取り戻す=痩せることから始めなくては・・・と今の自分は考えています。
お腹が減るとカレーを飲んでしまうもう一人の自分が出てきます(汗)
結局は自分との戦いなんですね!!

共に健康体を目指してがんばりましょう!!



健康な体に健康な魂が宿るそうです。

Commented by tccreate at 2009-06-07 17:41
田沢湖の巨木様。これはどうも。どうも。昨日はこちらこそ誠にありがとうございました。今度、泊まりがけで行きますので、お仲間もいっしょに討論しましょう。今月の例会はいつかな?
Commented by 広面の碁打 at 2009-06-10 12:46 x
 「健全な肉体に・・・」とは、深い話しですね。「不健全な肉体」には、健全な精神は、無理なんでしょうか?
 病気の方や、障がいを、持っている方々は、どんなことになるのでしょうかね?健康を自慢する「変なやつ」も居ますから、簡単には言えないのでしょうね。
 なには、ともあれ、お痩せくださいませ。
 ちなみに、24日らしいです。
<< ご来場ありがとうございました。 交流戦がおもしろい >>