ご来場ありがとうございました。
d0005807_7363517.jpgおはようございます。
この週末に新屋南浜町の住宅内覧会にご来場いただき、誠にありがとうございました。
土曜日にはご来場者がなかったのですが、日曜日には4組のご来場者がございました。
厚く御礼申し上げます。
銀行にお申込み予定のお客様がおりますので、次のお客様には少々お待ちいただくことになります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ところで、今日の写真は湖畔の杜ビールのデュンケルビールです。
さわやかなコクのあるビールと思いました。レベルもおしゃれで、なかなか雰囲気のあるビールでした。
明日は、また、ちがうビールをご紹介します。
ここで、注意なのですが、田沢湖の地ビールは二種類あります。田沢湖ビールというのもあります。
ご紹介させていただいているのは、湖畔の杜ビールのほうですので、田沢湖に行ったら、湖畔入口から北のほうに周回道路を行ってください。オラエというレストランが見えてきます。
そちらで、製造しているビールです。どうぞよろしくお願いいたします。

最近、ある工務店さんから聞いたのですが、新築時の坪いくらという宣伝。
あるローコストメーカーの見積書の内容を見せてもらったそうです。
結論からいいますと、宣伝より、坪当たり17万円高いのだそうです。
よくいわれますが、どの範囲まで入っていくらなのかを確認したほうがよいと思います。
結果として地元住宅会社に頼んだほうが安いということがありそうです。
不動産業者の広告についてはたいへん厳しい規制があるのですが、建設会社の広告も、それぞれの違いがわかるよう標準化したほうがよいのではないでしょうか。
話を聞いて驚きました。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2009-06-08 07:52 | 雑談 | Comments(0)
<< 朝から忙しいかったです。 田沢湖の巨木様 >>