遼君イーグル!
d0005807_7401010.jpgおはようございます。
昨日は、ゴルフのテレビで遼君のイーグルショットを見てしまいました。
お客様のご案内の合間に、車の中でたまたま見ました。かなり強いと思われたアプローチショット。
ところがフラッグにあたって入ってしまいました。
なんとも強運な選手です。実は、7月1日に宅建協会秋田支部のゴルフコンペがあります。
幹事といたしましては、賞品選びに苦心しているところですが、そのご褒美に、私も本番ではイーグルショットと行きたいところです。たいへんよい予感がします。

これまで、私の場合、アプローチは常に狙っているのですが、フラッグに当たるとどころか、ボール手前の芝を叩いてしまい、ボールが元のままということがよくあります。
スピンのかけ過ぎでしょうか???(世間では、ダフリというそうですが。)042.gif

また、時には、あと30ヤードと思って、アプローチすると勝手にフェードが強くかかります。
(シャンクともいいます。)なかなか思うようにならないゴルフですが、アウトドアは楽しいですね。

だいぶ気温が高くなりそうですが、焼き豚にならないようにがんばります。

今日の写真は、山王のたけちゃんという居酒屋さんの『鳥焼』です。いっしょに行った井川のちょい悪Hオヤジ様と一緒にが頼んだメニューですが、同じものを二人で仲良く頼んだのですが、私はてっきり焼き鳥を頼んだつもりでした。
鳥焼と焼き鳥の違いに納得の私でした。004.gif

それでは、6月ラストスパート。今日も元気で行ってきまs=す。001.gif
by tccreate | 2009-06-29 07:52 | 雑談 | Comments(0)
<< 人の悪を攻めるには、太だ厳なる... マイケルジャクソン >>