仕事創り少しずつ
仕事創り少しずつ_d0005807_763877.jpgおはようございます。今日の写真も、内陸線の駅の様子です。私は、昔から写真を撮るとよく母親に、「あんた、ぜんぜん人が写っていないじゃない」と言われてました。
修学旅行でも、景色の写真ばかりなのでした。
これも、私の人間性なのでしょう。ついつい、美しい景色を見るとそちらを撮ってしまうのです。
というわけで、こんな風な写真をとってしまいました。
こういう風景が、なぜだか好きなんですよね。内陸線も、人気が出ても人数制限などを設けたらよいのかもしれません。
会員制鉄道などということもありかな。(地元の人推薦つき。)ちょっとやりすぎですね。

ところで、昨日は、弊社の仕事創りの営業を少ししておりました。
秋田にワクワクする仕事をたくさん作りたいと思います。
そして、秋田でも若者が就職できる場を少しずつ創ってゆきたいと思いますので、皆様、どうぞ応援してください。

それでは、今日も新しい出会いがありますように。元気で行ってきまーす。001.gif
by tccreate | 2009-07-10 07:17 | 雑談 | Comments(0)
<< 高校野球始まる あ!内陸線だ >>